SSブログ

それぞれのベンチ [街角激写団]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

パズー☆彡

うーん!!しゃれたベンチのオブジェ達ですね!! 向こうの猫ちゃんとってもかわいいですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-22 08:16) 

null

同じ様なオブジェが神戸異人館通りにもあったような。。。
by null (2008-05-22 09:06) 

轟天

ベンチウォーマーな人々、今度確認しましょうね。
by 轟天 (2008-05-22 14:29) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  ちょっとメタボなネコでしたよ(笑) メグ・ライオンさん  神戸~行きてぇ  でもなぁ~ 轟天さん  確認UPお願いしマッスル(^^
by タクモフスキー (2008-05-23 20:14) 

kumimin

この銅像は北海道にもありませんか? 北海道の人の所で見た気がします。メタボ健診でひっかかりそうですね(≧▽≦)b
by kumimin (2008-05-23 22:35) 

kurumi

オシャレですね^^ 夜になったら動き出すかも・・・^^
by kurumi (2008-05-24 09:26) 

タクモフスキー

kumiminさん  神戸、宮城、北海道にあるとなると  この椅子は既製品なんでしょうね kurumiさん  夜になると公園からサックスの音がするとかしないとか(笑)
by タクモフスキー (2008-05-25 09:31) 

kazz

あ、全く同じものをこちらの駅前広場で見ました! (東京都下です)
by kazz (2008-05-26 12:34) 

タクモフスキー

kazzさん  あちらこちらに分身がいるんですね  製造番号が付いてたりして(笑)
by タクモフスキー (2008-05-26 20:56) 

polo_367

黒川さんという彫刻家の作品らしいです 全国のいろいろなところにあるみたいです
by polo_367 (2008-05-27 17:45) 

null

poloさん、はじめまして!黒川晃彦さんはじめて知りました^^; 団長~全国の黒川彫刻探ししませんか!「黒川彫刻」略して「クロチョ」タグ付けて^^
by null (2008-05-27 19:51) 

タクモフスキー

polo_367さん  そうなのですか、今度行ったときにじっくり見てきますね(^^ メグ・ライオンさん  了解です!  さっそく検索せねば~
by タクモフスキー (2008-05-28 00:04) 

null

関東と東北には"ぎょうさん”あるみたいですね。 http://art.myplanet.ne.jp/crokawa/how_to_see.html
by null (2008-05-28 12:10) 

kurumi

先日の関西激写団でこれと同じ物をみました^^ 何処かで見たと思ったら、団長のとこだったんですね^^
by kurumi (2008-06-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仙台青葉まつり新入りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。