SSブログ

またまた牛柄 [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

mag

人間「おい!陶山の金さんかい?」 ネコ「前世の話よ」 * (ネコが片肌脱いでいる様に見えるのは私だけでしょうかね?」
by mag (2008-05-30 08:02) 

パズー☆彡

モノクロが良いですね~!! 味があります!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-30 08:26) 

ガッキー

そして、バットマン顔。
by ガッキー (2008-05-31 00:21) 

mag

ガッキーさんへ バットマンの肩肌脱ぎ!!! あはははははははははは!!!!!!
by mag (2008-05-31 00:39) 

タクモフスキー

magさん  脱いでますね~桜吹雪では無いようですけど  猫なので222(ニャンニャンニャン)セリフ進呈(笑) パズー☆彡さん  ありがとうございます(^.^) ガッキー  コウモリ顔の猫・・・  想像つかない(笑)
by タクモフスキー (2008-05-31 00:58) 

mag

セリフさんきゅー タグ足しといてね♪
by mag (2008-06-01 17:00) 

mag

fst賞も足しといてね
by mag (2008-06-08 09:21) 

タクモフスキー

はーい
by タクモフスキー (2008-06-08 09:36) 

corolla

「だぁ~るまさんが、こぉ~ろんにゃ~♪」
by corolla (2008-06-08 15:11) 

タクモフスキー

corollaさん なつかしぃですね~  猫の世界でも流行っているんですね(笑)
by タクモフスキー (2008-06-08 18:44) 

タクモフスキー

おっと失礼 セリフの支払いを忘れていました(^_^;) corollaさん5000セリフです
by タクモフスキー (2008-06-08 18:46) 

mag

おかぴーさんのところで打ち上げやってるよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/okapy0057/images/1816287?
by mag (2008-06-08 18:56) 

corolla

タクモフスキーさま~ ありがとうございます(^人^)
by corolla (2008-06-09 13:18) 

おかぴー

撮影者「今度は縞柄にヘンシンして・・」 ネコ 「これでいかがでしょう」 撮影者「まだ牛柄です。いいえ、それはトラ柄、それはネコ柄、それは・・・また牛柄に戻りました~」 ★団長!!借金地獄に陥ってるのでセリフたくさんくれ~
by おかぴー (2008-06-09 23:34) 

mag

うっはははははははははははははっははっはっははっはは!!! いいよ! 一億セリフあげる おかぴーさんお気に召すまま!
by mag (2008-06-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。