SSブログ

急な坂を下りた先には [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

パズー☆彡

こういう風景はちょっと寂しいですね!! とても風情の在る家だと思うのですが、 人が住まなくなるとこんなになっちゃうんですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-02 08:37) 

ガッキー

ここも探検されるんですか?夜…
by ガッキー (2008-06-02 21:08) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  昭和臭さがにじみ出てますよね   綺麗だったら映画のロケに使われそうなのになぁ ガッキーさん  えっ( ̄ω ̄;)!!  絶対しません(キッパリ)
by タクモフスキー (2008-06-02 21:15) 

mag

お家は住まなくなると あっという間に、朽ちるのよね。 もったいないわ~~~
by mag (2008-06-03 09:49) 

タクモフスキー

特に一戸建てだと建物もそうですが 庭が荒れますよね
by タクモフスキー (2008-06-03 11:28) 

mag

我家は住んでいても 庭が朽ちてる・・・。
by mag (2008-06-03 12:07) 

タクモフスキー

magさん  ・・・(^_^;)
by タクモフスキー (2008-06-03 12:51) 

mag

だんちょ 証拠 http://pht.so-net.ne.jp/photo/i329805/images/1799988
by mag (2008-06-03 13:25) 

タクモフスキー

magさん  みれん(T^T)  もしかして自分だけモードになっているのでは?
by タクモフスキー (2008-06-03 15:51) 

mag

すまん いちどUPしたんだけど カエル同盟の画像に邪魔なんで削除 又、感激塗ってUPするけど みられるかな~~~(あはははははは)
by mag (2008-06-03 16:56) 

kurumi

田舎にはこんなおうち最近よくみますよね^^ 昔はこの庭で子供達が遊んでたんでしょうね^^
by kurumi (2008-06-04 07:59) 

kumimin

こういう所ってこっそり入ってみたくなりませんか?
by kumimin (2008-06-04 16:57) 

kurumi

恐がりだから一人では無理です^^ 入ったら古い柱時計とか、仏間には先祖の方のモノクロの写真がかかってるみんでしょうね^^
by kurumi (2008-06-04 17:08) 

タクモフスキー

kumiminさん  入ったら白骨死体が・・・  なんてことになるとマズイので入りたいけどやめますf(^ー^; kurumiさん  時計が急に鳴り出したりとか・・・ぞーっ(^_^;)
by タクモフスキー (2008-06-05 02:00) 

kurumi

私もそうします^^
by kurumi (2008-06-05 07:01) 

mag

だんちょ 証拠写真再UPしたよ~~~ http://pht.so-net.ne.jp/photo/i329805/images/1804867
by mag (2008-06-05 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しがみつき!続T*の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。