SSブログ

続T*の誘惑 [物欲アルバム]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yenisei

これですか?入手したレンズって(笑) しかもキャノン用ですか・・・
by yenisei (2008-06-02 21:20) 

タクモフスキー

yeniseiさん  コンタックスのRX用に買ったのですが  アダプターかましてEOSにもつけられるんですよ  ちょっとレンズの縁に拭きキズがあったので安かったんです
by タクモフスキー (2008-06-02 21:23) 

kumimin

お久しぶりです。7日はよろしくです♪ ↓レンズ沼の住民さんの会話だわ~(^-^; 感染しないようにしないと(≧▽≦)b あ!病原菌はうちに居たんでしたっけ??
by kumimin (2008-06-04 16:57) 

タクモフスキー

kumiminさん  7日、今のところ天気は良いようですので安心です(^.^)  そうです、かなりsさんの影響受けてます(笑)
by タクモフスキー (2008-06-05 01:57) 

mamosan

タクモフスキーさん 私も同じことやってます。楽しいですね。。
by mamosan (2008-06-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。