SSブログ

カワイイ車 [街角激写団]

調べてみたら
バモスホンダ1970年11月発売354cc
古い車でしたがとても綺麗に整備されてました
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

kumimin

こんにちは。 仙台は大きな地震があったみたいですが大丈夫でしょうか? 気をつけてくださいね。 この車、かわいかったですね=^-^=
by kumimin (2008-06-14 09:55) 

ヨタ8改

地震大丈夫ですか~、懐かしのバモスホンダ、良いですね~、ウルトラマンかなんかにも、使われてましたよね。
by ヨタ8改 (2008-06-14 10:11) 

ichigo

地震の後にアップされているから大丈夫なんだね(*^_^*) うちの車バカ曰く・・・ バモスには3タイプあってコレは4人乗りのバモス4っていうらしいですね♪ 写真見るなり名前を言うからコッチが驚いたよ(^^ゞ
by ichigo (2008-06-14 10:23) 

alien

団長大丈夫~?
by alien (2008-06-14 10:34) 

クール

地震大丈夫????
by クール (2008-06-14 14:51) 

ひな

良かった!地震だいじょうぶそうですね。 ひなは早朝から出かけていてさっき地震のことを知りました。 ご親戚もご無事でしょうか?
by ひな (2008-06-14 16:18) 

TAKSPEED

地震大丈夫そうでよかったです! ナンバーがバレンタインデーですね^^
by TAKSPEED (2008-06-14 16:50) 

タクモフスキー

kumiminさん、ヨタ8さん、ichigoさん、alienさん クールさん、ひなさん、TAKSPEEDさん コメントありがとうございます 宮城県北部、岩手県南部の被害が大きかったのですが 双方の実家に確認したところ被害は無かったとのこと 余震が続いていますのでまだ安心は出来ませんが、 親族が住んでいる所はライフラインはしっかりとしているので 大丈夫だと思います。
by タクモフスキー (2008-06-14 19:53) 

ヨタ8改

とりあえず、一安心ですが、以後もお気を付け下さいね!
by ヨタ8改 (2008-06-14 20:17) 

kurumi

こんにちは^^ 関西激写団の待ち合わせの時、聞きました。 みんな心配しながら、そばめし・お好み焼きを食べビール飲んでました。 なんちゅう人達でしょう^^ 私も食べてました・・・でも、心配しました。
by kurumi (2008-06-16 13:52) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  先ほども余震でブルッちゃいましたよ kurumiさん  ご心配いただいただけで十分ですよ~  美味しい写真みせてくださいね(^^)/
by タクモフスキー (2008-06-17 00:15) 

Tabasa

心配しましたが、団長→nabeさんのメール見て安心しました(ヲイ)
by Tabasa (2008-06-19 01:16) 

null

だんちょうの無事はあっという間に伝わって来て、心配はしていませんでした~。 学生時代、ダスキンの交換のバイトをしていて、それにこの車を使っていました~、 他の当時の軽と比べてパワーがなくて、シフトが忙しかったのと、 近道で未舗装路を通ったら、ホコリがものすごく侵入して来て、あっという間に車内にほこりが積もりました~、 もちろんドアも窓も閉めていてですからね~。 (^^;
by null (2008-06-22 10:14) 

タクモフスキー

Tabaやん  遅くなりました、ご心配おかけしましたf(^ー^;  nabeさんからメールもらったの嬉しかったなぁ(^^
by タクモフスキー (2008-06-22 11:01) 

タクモフスキー

hisashiさん  情報早いなぁf(^ー^;    うはっ!ダスキンなのに車がほこりっぽかったら  お客さんの所いっちゃダメですよ~(笑)  「あら、ちゃんとホコリ取れるのかしら」って思われちゃいますよ~
by タクモフスキー (2008-06-22 11:01) 

Tabasa

いやいや、埃かぶってる車で実演販売ですよ!ダスキンさん!! のんきに豚玉食べてるフォト付きで・・・(>▽<;;
by Tabasa (2008-06-22 17:05) 

null

あ~っ、あれはホコリ取ったりするのに使うのか~。(;゜0゜) ぎく
by null (2008-06-22 21:19) 

Tabasa

え、だってダスキンさんでしょ??^^
by Tabasa (2008-06-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悩む人花と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。