SSブログ

天使が尾行中 [街角激写団]

天使が探偵のアルバイトをはじめたようです
でもスッポンポンだから目立っちゃうよね(笑)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

水底の歌

ナイスタイトルですね。 本当に尾行しているように見えます。(^。^)
by 水底の歌 (2008-06-30 07:47) 

cheetleg

つ・つけられてる・・・タイヘン ヽ(◎□◎;;)(;;◎□◎)ノ タイヘン
by cheetleg (2008-06-30 08:02) 

パズー☆彡

やっやばいっす!! めちゃめちゃ受けたっす!!(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-30 08:32) 

ヨタ8改

さすが!、連発だ、轟といい、すばらしいです(~0~)
by ヨタ8改 (2008-06-30 08:34) 

タクモフスキー

水底の歌さん  一体誰を尾行してたんでしょうかね(^^ cheetlegさん  夜だったらつけられて困っちゃう人が沢山いそうですね パズー☆彡さん  先日、カメラを買いに訪れたときは気が付かなかったのですが  発見しちゃいました  カワイイ探偵さんでしょ(*^_^*) ヨタ8さん  最近は冴えてるかもしれません☆
by タクモフスキー (2008-06-30 21:07) 

null

あはははは!! 上手い!! 家の近所にも出没してくれないかな?!
by null (2008-07-06 14:27) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん  そちらに出没したくても  スッポンポンなので、警察に捕まっちゃいます(笑)
by タクモフスキー (2008-07-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。