SSブログ

手乗りねこ [いきもの]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

パズー☆彡

素晴らしいアイデアですね~!! 可愛い手乗り猫ちゃんですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-15 08:19) 

ガッキー

うお~。禁じ手です。コネコちゃん前足パーになってます。ニャロメみたい。
by ガッキー (2008-07-15 11:40) 

ほんた

団長^^ 祝ライカ購入記念写真ですね^^ M8ですか。 思い切りましたね^^ 後は何でしょう~~^^;;
by ほんた (2008-07-15 22:53) 

kazz

手の上で逆立ち?(^^)
by kazz (2008-07-16 21:52) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  影マニアなので影で遊んでみました(^^ ガッキーさん  おっ!ホントにニャロメだ♪ ほんたさん  ホントはM8買う予定では無かったんですけどね  M6TTLの商談中についつい・・・ kazzさん  おまけに片足立ちまでしますよ~(^^
by タクモフスキー (2008-07-16 22:24) 

kontenten

うし柄ちゃんですね♪ 出来ましたら・・・うし柄同盟・・・ってタグをお願いします(^^)
by kontenten (2008-07-17 08:14) 

タクモフスキー

kontentenさん  そうだ、忘れてました(^_^;)  さっそく入れマッスル
by タクモフスキー (2008-07-17 18:33) 

kumimin

これが後でカツラになるとは…。
by kumimin (2008-07-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨二モマケズスイカとライカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。