SSブログ

スイカとライカ [物欲アルバム]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

momo

nice!
by momo (2008-07-15 21:10) 

ichigo

オヤジギャグより・・・ 深淵に沈んだのかどうかが気になります(^_^;) ichigo家では『立ち入るべからず』と言われてますので
by ichigo (2008-07-15 22:07) 

タクモフスキー

momoさん  オヤジギャグにお付き合い頂きありがとうございます(笑)
by タクモフスキー (2008-07-15 22:19) 

タクモフスキー

ichigoさん  すでに行き着くところまで行っちゃったようです・・・(^_^;)
by タクモフスキー (2008-07-15 22:21) 

cheetleg

・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ワロタ
by cheetleg (2008-07-16 01:07) 

ヨタ8改

団長さん、絶好調ですね~(~0~)
by ヨタ8改 (2008-07-16 05:05) 

kazz

た、タグが付いてませんが・・・(^^; 素直に美しい写りですね。ライティングもnice!
by kazz (2008-07-16 21:51) 

タクモフスキー

cheetlegさん  タイトルに困るとオヤジギャグに走ってしまうんですよ(^_^;) ヨタ8さん  絶好調すぎて止まりません、物欲が・・・(^_^;) kazzさん  んっタグ??  オヤジギャグタグ追加しておきマッスル♪
by タクモフスキー (2008-07-16 22:29) 

ガッキー

ラップ?
by ガッキー (2008-07-17 00:07) 

nabegoro

おおおいしそう!!! ガリッ!・・・ん?
by nabegoro (2008-07-18 08:18) 

mukku

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by mukku (2008-07-19 18:35) 

kumimin

できればM6の上にスイカをのせてほしかった♡
by kumimin (2008-07-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手乗りねこのっしのっし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。