SSブログ

白と黒 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nabegoro

もうちっとアップだったらもっとイメージが・・・
by nabegoro (2008-07-18 08:11) 

タクモフスキー

nabeさん  もう二ぐらい踏み出して撮れば良かった・・・  その前に車に引かれてペッチャンコだったりして(^_^;)
by タクモフスキー (2008-07-18 09:03) 

パズー☆彡

本当に難しいですね~!! 私も色々工夫しながら撮ってますが、 皆様に見て貰える様なものはまだ無いです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-18 09:37) 

gyobrin

最近、両端に線を入れないのは水がたまっちゃうからかな?
by gyobrin (2008-07-19 01:57) 

タクモフスキー

パズー☆彡さんさん  UPしてみましょうよ(^^  下にいる赤ペン先生(nabeさん)が添削してくれますよ(笑) gyobさん  92年頃から側線を省いた国際的なゼブラが採用されているとのことでした
by タクモフスキー (2008-07-19 07:42) 

gyobrin

なるほど。 排水が良くないので、やめたのかと思ってました。
by gyobrin (2008-07-19 19:22) 

nabegoro

塗料の節約か・・・? もっと細い線にして梯子にしちゃえば♪
by nabegoro (2008-07-19 19:34) 

gyobrin

ナニコレ珍百景 ↓ http://www.tv-asahi.co.jp/naniko re/ >珍百景コレクション>【珍百景No.204】「長すぎる横断歩道」東京都練馬区
by gyobrin (2008-07-19 21:28) 

nabegoro

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/
by nabegoro (2008-07-19 22:46) 

gyobrin

あ、お世話様。
by gyobrin (2008-07-19 23:12) 

nabegoro

どう板しまして
by nabegoro (2008-07-19 23:56) 

mag

このゼブラ採用は排水も理由の一つですよ 水が飛ぶのと車のスリップもね 何より、設営経費が少し安い(笑)
by mag (2008-07-20 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニャオ!ズラネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。