SSブログ

ズラネコ [いきもの]

とうとう「ネコの毛」も借りたくなってしまったのか・・・(^_^;)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ichigo

ヅラの猫じゃなくヅラが猫を小ネタにしたのね どうでもよい話ですが・・・ 露出時間が確変決定でちょっとツボにハマりました(*^_^*)
by ichigo (2008-07-19 04:30) 

タクモフスキー

その通りです(^_^;) 333・・・それにしてもこの表記見づらいなぁ(T^T)
by タクモフスキー (2008-07-19 07:34) 

ichigo

あの・・・ヅラって認めたの? ヅラの猫じゃなくヅラ(タクモさん)が猫を小ネタにしたのね って意味で書いたんだけど(;^_^A アセアセ… どうしよう(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°) フォローできない(T^T)
by ichigo (2008-07-19 07:43) 

パズー☆彡

ふふっ!! 遊び心全壊ですね~!!(笑) 素晴らしいです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-19 08:32) 

keykun

おはようございます。^^ ネコ型カツラのヅラエモンだね。^^) 気になって~ 真っ先にクリックしてしまった・・・。^^;
by keykun (2008-07-19 10:21) 

sasasa

気がついた瞬間、爆笑してしまいました(^_^;)
by sasasa (2008-07-19 22:34) 

mag

あんなにフサフサな自毛に+子猫の毛ね~~~~ モサモサだね
by mag (2008-07-20 14:03) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b 夏は暑いからない方が涼しそうですけど♪
by kumimin (2008-07-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白と黒トイレ前の←矢印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。