SSブログ

夢中です [いきもの]

実家の周りに住み着いているグレコは
ネコじゃらしに夢中でした
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

平家蛍

のこじゃらし・・・仙台弁か??? ちょっと顔が怖いような(^^;
by 平家蛍 (2008-08-14 10:43) 

chiichan

突っ込みを入れようとしたらすでに先客がいました。 なんで舌を出したままじゃれているんだろう。
by chiichan (2008-08-14 10:45) 

タクモフスキー

あちゃっ 直しておかなきゃ(^_^;)
by タクモフスキー (2008-08-14 10:47) 

BlackTiger

これは大好きですね。葉っぱは猫草になりますし。。^^
by BlackTiger (2008-08-14 11:35) 

タクモフスキー

BlackTigerさん  左手で猫じゃらしを振りながら、右手で撮影  面白くて30分ぐらいやってました(笑)  その姿を後ろからKimiが撮影してたような気がf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-08-14 11:46) 

BlackTiger

kimiさんがUPされるのをお待ちしてます。^^
by BlackTiger (2008-08-14 12:01) 

kumimin

みいと同じ柄猫さん♪ 親近感でなおかわいい♡
by kumimin (2008-08-17 13:35) 

uytrewq

タクモフスキーさん汗臭かったのか? 臭いより遊びが上回った!!
by uytrewq (2008-08-24 19:10) 

タクモフスキー

kumiminさん  みいちゃんに似てますね(^^)/  グレコはたぶん男の子です uytrewqさん  ホント本気で猫じゃらしを振り回してましたから汗だくでした(笑)  ネコも夢中、私も夢中で端から見ると変な人だったかもf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-08-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕が終わると青空と蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。