SSブログ

あなたの運命はいかに? [散歩・スナップ]

運命鑑定いかがすかぁ~

私はまだ一度もチャレンジしてません
だってまだ自分の知らないことを
先に言い当てられたら焦っちゃいますから(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ヨタ8改

9月6日に・・・・・!
by ヨタ8改 (2008-08-22 19:02) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  それって・・・運命鑑定じゃなく  疑惑解明じゃないですか~(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-08-23 00:29) 

ヨタ8改

えへへ~、餌に、喰いついてしまった(^^♪
by ヨタ8改 (2008-08-23 05:11) 

タクモフスキー

罠だったのか(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-08-23 19:52) 

Tabasa

手相を見てくれた中国人の友人が言ってた。 未来は見えにくいものなんだって。手相って過去はしっかり刻まれるけど、 未来はなかなか・・・。 だから占いも手相もきっと、七色の結果だね。未来ってきっと、変幻自在。
by Tabasa (2008-08-24 15:32) 

タクモフスキー

Tabaやん  お久しぶり大根!(←キャラいつもと違うな俺)  そう、未来は自分で変えていけるのだ  そうなのだ(いつの間にやらバカボンのパパ調)
by タクモフスキー (2008-08-24 20:30) 

Tabasa

タクモ団長・・・お久しぶり大根・・・? 確かにキャラ変わってますね・・・。 でもそれでいいのだ!未来は自分で変えていけるのだ。 団長のキャラが変わってもいいのだ。ベルリンで食いしん坊軍団してきたのだ http://pht.so-net.ne.jp/photo/tabasas_fotos/images/2038537
by Tabasa (2008-09-05 00:04) 

タクモフスキー

tabaやん  ベルリン?  ベルをリンリン鳴らして食べ物をオーダーしたってオチじゃないよね(笑)
by タクモフスキー (2008-09-05 21:48) 

Tabasa

タクモ団長・・・そんなオチ、思いつきもしなかったです・・・(笑)
by Tabasa (2008-09-06 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。