SSブログ

Kimiがやっちゃいました [物欲アルバム]

23日にオープンした仙台パルコでのKimiの戦利品の一つ、フィッシュアイ(カンペールバージョン)あとエリオポールでも買い物してましたf(^ー^;
決して私のではありませんが・・・Kimiもいつの間にかカメラ沼にはまっているようです(^_^;)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TAKSPEED

カンペールの箱を見て靴かな?と思ったら カメラだったんですねぇ^^ 靴同様、軽いのかしらん?
by TAKSPEED (2008-08-24 02:56) 

タクモフスキー

170gと軽量です というか軽すぎです(笑) 色がカンペールカラーなだけで中身は普通のフィッシュアイと同じ性能です http://www.lomography.jp/microsite/fisheyejp/ F8、1/100秒固定のカメラなのでどういう写真が撮れるのか楽しみです
by タクモフスキー (2008-08-24 10:00) 

alien

パルコとうとうオープンですか~ってそっちに感心してしまう自分(^_^;) 駅前も変わりますね~
by alien (2008-08-24 13:56) 

kazz

実は21~23日まで仕事でそのパルコにいました(^^; もしやすれ違っていたかも???
by kazz (2008-08-25 21:13) 

タクモフスキー

alienさん  建築中のクレーンまで撮っていたぐらいですから  その気持ちわかりますよ(*^_^*) Kazzさん  あらら23日土曜日の午後4時ぐらいに行ったんですよ  来られているの知ってればお会いできたのに・・・残念
by タクモフスキー (2008-08-25 22:27) 

kazz

あ、23日は昼過ぎには帰路についてました(^^; 結構急に決まった仕事だったんです・・・
by kazz (2008-08-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。