SSブログ

ここはどこでしょう? [風景]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ヨタ8改

択捉島・・・・な訳無いですね~、ベンチの文字が見えればヒントになるのかな?
by ヨタ8改 (2008-09-03 08:52) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  ヒントは  ・だいぶ昔の写真  ・海の真ん中で何かを作ってる  です(^^♪
by タクモフスキー (2008-09-03 17:42) 

ヨタ8改

橋の土台作りですかね~?
by ヨタ8改 (2008-09-04 05:25) 

タクモフスキー

>橋の土台作り そうです、鳴門海峡にかかる大鳴門橋の工事に着手した ばかりの写真でここは1978年頃の徳島県鳴門市 孫崎展望台なんですよ いまはこんな感じになってます http://www.mapple.net/photos/H0000032833.htm
by タクモフスキー (2008-09-04 07:17) 

ヨタ8改

ここ見た後、ブログで確認しました~(~0~)貴重なお写真有難うございました(^_^)v
by ヨタ8改 (2008-09-04 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。