SSブログ

今月の激写団は6日ですぞ! [街角激写団]

参加表明はこちらへどうぞ
http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ニッパー

盛会をお祈り致します。\(^O^)/
by ニッパー (2008-09-03 23:11) 

タクモフスキー

ニッパーさん  ありがとうございます  過去に無いぐらい参加者が増えております  楽しみです(^^)/
by タクモフスキー (2008-09-04 03:06) 

ichigo

いってらっしゃいませ♪
by ichigo (2008-09-04 06:23) 

タクモフスキー

ichigoさん  今回、「それぞれの原宿」を実践するようなコースでありまして  ルート覚えやすいです(笑)  原宿、表参道、ゆれて青山通り~♪
by タクモフスキー (2008-09-04 07:15) 

シノピョン

会長、 関西から2名参加、すごい盛り上がりですね、 中学の頃から大好きな、原宿・表参道・青山界隈、、 一週間ずれていれば、出張があり、、参加したかったです。残念、、、 表参道を246に向かって坂を登りだしてすぐ交番の側を左に入ったところ、裏原宿キャットストリートに、 ウサダーブロンズ像があります、、是非是非激写して下さいね、 竹下通りから行くと、どこで表参道に出るかですが、、、キディーランドの対面ぐらいを入ったところです、、
by シノピョン (2008-09-04 13:10) 

PAPA

とっても楽しそうですね~この辺はいつも出没する所なので初参加と思いきやその日は仕事で・・・楽しいお写真楽しみにしてます^^プチ情報ですが当日国立霧ヶ丘競技場で大おきなコンサートが有るのでかなりの周辺は混雑が予想されます。ほんのプチ情報でした(笑)
by PAPA (2008-09-05 06:16) 

タクモフスキー

シノピョンさん  地図でチェックしましたよ(^^  ここなら土地勘がない私でも大丈夫です PAPAさん  そうなんですか  混むなら重装備はやめて身軽な格好が良さそうですね  ありがとうございます
by タクモフスキー (2008-09-05 21:57) 

mag

だんちょ 今日は、お疲れさまでした! 体調どうですか 明日は日曜日、ゆっくり休んでくださいね
by mag (2008-09-06 22:11) 

タクモフスキー

magさん  ありがとうございます  明日はのんびり軽装で(笑)街をぶらぶらして帰ります
by タクモフスキー (2008-09-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ここはどこでしょう?キラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。