SSブログ

本日の激写団無事終了 [街角激写団]

皆様おつかれさまでした
晴れ女の方々のおかげで雨も降らずに
撮影会を終えることができました。

しかしながら一人になったとたん
汐留は雨が降り出しました(T^T)
雨男ぶりは健在だなぁ~
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ヨタ8改

お疲れ様でした~、え~~~、雨降ったんですか~、朝起きたら、道路濡れてないし、magさんちの方は降ったみたいだけど・・・やはり、うわさの雨男パワーが、出ましたね、それは、とにかく、お帰りお気を付けて(^^♪
by ヨタ8改 (2008-09-07 07:05) 

シノピョン

お疲れ様でした。(*^_^*) 天気、雨にならずによかったですね。 皆さんの写真アップ楽しみにしていま~す。
by シノピョン (2008-09-07 07:46) 

nabegoro

お疲れ様でした~♪ お腹の調子は良くなりましたか? ご自愛を・・・(真面目に言ってみる・・・)
by nabegoro (2008-09-07 08:17) 

null

今回も参加できず・・・皆さんに会いたいです~^^; 介護が一進一退で、思うように動けませんね~・・・ 11月ですが24日から29日まで仲間と写真展開きます^^場所は前回と同じ・・・文京シビックです^^V 近くなったらお知らせします。 団長、毎回参加お疲れ様です♪ 東京近郊の皆さんも、時間があったら見に来てください^^
by null (2008-09-07 08:46) 

ひな

おはようございます! 昨日はお世話になり久しぶりに 大笑いの楽しい時間を持てました。有難うございました。
by ひな (2008-09-07 09:19) 

null

昨日はお疲れ様でした。 飛び入り参加でしたが皆様のおかげで楽しく撮影することができました。ありがとうございました。
by null (2008-09-07 11:21) 

クール

いま東京は雷が鳴り、雨が降ってきましたよ。これって・・・・・・。 昨日は通しでお疲れ様でした。(=^・^=)
by クール (2008-09-07 17:04) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  新橋で電車を降りホテルまで地下道を歩いているうちに  パラパラと地面をぬらしていました、すぐ止んだようですけど(^^ シノピョンさん  ウサダー見つけられませんでした(T^T)  表参道ヒルズの手前の横道入ってみたんだけどなぁ  また探してきます♪ nabeさん  お世話様でした  お腹は良くなったのですが・・・  別の所がダメなのですよ  来週もう一回病院に行くことになってます  早く治らないかなぁ~ たっちゃん  ヨタ8さんも会いたがってましたよ~  次回、参加できると良いですね  写真展頑張ってくださいませ(^^)/
by タクモフスキー (2008-09-07 17:17) 

タクモフスキー

ひなさん  昨日はお心遣い頂き誠にありがとうございました   またお会いできること楽しみにしております ムーンライト相模さん  街角激写団のサプライズゲスト出演お疲れ様でした(笑)  ほんと驚きました、また参加してくださいね(^^)/ クールさん  もう仙台にいますよ~  一本速い2時の電車で帰りました  仙台駅に着いてタクシーに乗ったとたん  やはり雨でした(笑)
by タクモフスキー (2008-09-07 17:25) 

シノピョン

団長 わざわざありがとうございます、お手を煩わしてしましましたね、 原宿よりのもうちょっと手前、交番の側の横道です、、 説明が悪すぎましたね、、また、機会がありましたら、、、、 今回の街角激写団、関西からの参加もあり盛況のようでしたね、残念でした、、、、
by シノピョン (2008-09-07 20:09) 

mitu

団長様 この度はお世話になりました。 飛び入りで楽しませて頂きました。 有難う御座いました。
by mitu (2008-09-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キラキラ美女軍団集結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。