SSブログ

美女軍団集結 [街角激写団]

「イヴ・サンローラン」のゲリラプロモーションが行われていいました
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

nabegoro

脇毛処理が気になりマッスル~☆
by nabegoro (2008-09-07 08:15) 

タクモフスキー

nabeさん  おはようございます、昨日はお世話になりました♪  見る限りモジャモジャの人はいないようでありマッスル
by タクモフスキー (2008-09-07 09:08) 

mag

これはこんな意図だとさ http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2514092/3291742?blog=yaplog あのバック貰えたのね(ざんね~~ん!!!)
by mag (2008-09-07 10:21) 

rice

雨、降りませんでしたね。 お疲れ様でした~ また行きましょうね。 よろしくお願いします。
by rice (2008-09-07 15:47) 

Tabasa

どこの体育会系かと思ったよ。 橋がハゲハゲの錆び錆びなのが良いね。
by Tabasa (2008-09-07 17:22) 

タクモフスキー

magさん  貰える物なら貰っておけば良かったぁ~  でもカメラぶら下げて怪しく歩いている私には  くれなかったかも(T^T) riceさん  次回はラーメン付き合います(笑) Tabaやん  だれがハゲやねん(笑)  錆マニアタグ付けとこ
by タクモフスキー (2008-09-07 17:29) 

Tabasa

そう突っ込むところを見るとやはり・・・^^
by Tabasa (2008-09-07 20:08) 

mag

お! Tabaやん!!! ご無沙汰だね~~~♥ この橋は表参道の橋だよ~~ん
by mag (2008-09-07 20:10) 

Tabasa

へぇ、表参道ってもっと都会だと思ってたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
by Tabasa (2008-09-07 20:18) 

mag

都会だよ 明治神宮の参道だから道の左右に木が植えられてるのよ 基本的に表参道と国道246号線の交差点の所が入口になり、でかい石灯籠が建っているんだけど あまりでかすぎて目立たない(笑)
by mag (2008-09-07 20:30) 

Tabasa

で、その中にこの橋ですか・・・。 明治神宮のすぐそばには、7月に行ったんだけど・・・。 ローカル線みたいな駅だし、踏み切りだし、びっくりしたなぁ・・・。
by Tabasa (2008-09-07 20:40) 

mag

原宿駅は天皇陛下が列車に乗るホームが特別にあるのよ http://uhphantom.blog104.fc2.com/blog-entry-21.html そのせいで旧態依然ということかもね 明治神宮がお隣で、最初は参拝目的が強い駅だったんじゃないのかな? 現代的な駅舎は全く似合わないよね
by mag (2008-09-07 20:52) 

Tabasa

ごめんなさい。原宿じゃなくて、神宮前です。 神宮前の駅の感じはちょっと伏見稲荷だな~
by Tabasa (2008-09-07 21:43) 

mag

えっ? 明治神宮前駅の事? 地下鉄の。 伏見稲荷って京都のあの山奥の? あれと神宮前は同じかな~~~(笑)
by mag (2008-09-07 22:28) 

kumimin

おはようございます。 お疲れさまでした。 ずらりと並んだ美女たち目立っていましたね♪ でも、この下でその様子を撮る激写団のみなさまがもっと目立っていたような(^^;
by kumimin (2008-09-08 07:23) 

Tabasa

magさん、地下鉄でもないっす。 えっと、ナントカ急。箱根に行く特急が走ってる民鉄。 11月初めにまた、そのあたりに出没します^^
by Tabasa (2008-09-08 15:55) 

mag

Tabaちゃんへ 小田急線の参宮橋でしょ 凄い高級住宅街だよ 駅前はしょぼいけど(笑) 東京オリンピックの時の選手村が至近にあるのよ 今は青少年総合センターになってます
by mag (2008-09-08 17:22) 

Tabasa

magさん♪ そだそだ、参宮“橋”だった。おだきゅーですね。 その青少年総合センターに行かねばならんのですよ。 今度はドイツ人が来るから。
by Tabasa (2008-09-08 17:28) 

mag

あらユース使うのね
by mag (2008-09-08 17:31) 

Tabasa

あそこに入ってる機構がベルリン日独センターと共同で 運営してるプログラムだから。
by Tabasa (2008-09-08 17:32) 

mag

ふ~~ん あそこの茶室すごく良いのよ そこを拠点にした投扇興の会があるの 昨年、投扇興をしに行った 面白カゥッタよ~~~
by mag (2008-09-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。