SSブログ

無事仙台に到着したのですが・・・ [宮城]

タクシーに乗ったとたん雨でした(^_^;
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Tabasa

乗ったとたんで良かったですね~~^^
by Tabasa (2008-09-07 17:57) 

タクモフスキー

tabaやん  ほんとセーフでしたよ  そして、この写真をUPした現在、家の周りは土砂降りになりました(笑)  ザザザ~ッと凄い音がしてます
by タクモフスキー (2008-09-07 17:59) 

八犬伝

やはり、雨でしたか(^^ゞ 体調、早く戻るといいですね。
by 八犬伝 (2008-09-07 18:27) 

ichigo

たどりついたら いつも雨ふり~ そんなことのくりかえし~♪ これでおいらのたびも終わったのかと思ったら いつものことではあるけれど アーここもやっぱりどしゃぶりさ~♪ タクモさんのテーマソング『たどりついたらいつも雨ふり』 わはは♪ ちなみにσ(^^)は鈴木ヒロミツでも吉田拓郎でもなくモップスです(*^_^*)
by ichigo (2008-09-07 18:31) 

ぽて

お疲れ様でした~。毎回のご活躍、アタマが下がりまっす! しかし団長はタイヘンですねぇ。 タクシーに乗ってから、なのが不幸中の幸いか・・・^^;
by ぽて (2008-09-07 18:51) 

ヨタ8改

どこか、故障中でしたか・・・・お早い回復を・・・早く休んでくださいね(^^♪
by ヨタ8改 (2008-09-07 19:03) 

ブルテ

タクモフスキーさん ほんとに雨を降らす能力があるようですね。 昨日の新橋のホテルでも雨が降り出したとか・・・・・ 水も滴るいい男ですから・・・仕方がありませんね。(笑) (●^o^●)
by ブルテ (2008-09-07 22:08) 

alien

おお、この頃仙台に戻ったのですか~ ちょうどこの頃新幹線に乗り込みました。駅ですれ違いですね~(^^♪ 昼から雨でしたから団長のせいだけとは限りませんよ~(^。^)
by alien (2008-09-07 22:57) 

タクモフスキー

八犬伝さん   お約束のように振ってくれます(笑) >体調、早く戻るといいですね。  ありがとうございます、今週の土曜日  もう一度病院に行って検査してもらうのですが  その前に治るといいのですが・・・ ichigoさん  こんどから入場時のテーマ曲にします♪ってどこに入場するんだろ(笑) ぽてさん  活躍しなくて良いのにねぇ(笑) ヨタ8さん  ありがとうございます≦(._.)≧ ブルテさん >水も滴るいい男ですから  いやいや、照れるなぁ(笑) alienさん  おおっそうでしたか、すれ違ってたかも知れませんね(^^)/
by タクモフスキー (2008-09-08 07:07) 

kumimin

やっぱり!!
by kumimin (2008-09-08 07:25) 

Tabasa

めっちゃ横レスですが、ドイツでガイドをしてくれた日本人男性、 間違いなく雨男です。無茶降りでしたよ・・・。
by Tabasa (2008-09-08 15:57) 

kurumi

やっぱり・・昨日はkumiminちゃんのご主人とnabeさんと4人で富士山 に連れて行ってもらいましたよ^^ 晴れたり曇ったりみんなで雨ふったらnabeさんが「今、飛行機でこの上とんでるんちゃうか!」晴れたら「やっと仙台についたか」と盛り上がりましたよ^^ 晴れたら
by kurumi (2008-09-08 19:00) 

タクモフスキー

kumiminさん  私も移動には雨がつきもの何ですね(T^T) Tabaやん  はは、私と同じ運命を背負ってる方ですね(笑)  (≧ε≦)あ。旅行客には最悪のガイドですが(^_^; kurumiさん  nabeさんが富士山にいったら・・・  富士山地盤沈下しちゃうんじゃ(;^_^A アセアセ…    くしゃみが止まら無かったのはnabeさんのせいだったのか(笑)
by タクモフスキー (2008-09-11 00:23) 

Tabasa

まぁ、本職がガイドさんじゃないから良いんですけどね・・・。 二回、案内していただいたうちの一回が本当に土砂降りで・・・><
by Tabasa (2008-09-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女軍団集結ちゃんと23人いる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。