SSブログ

ちゃんと23人いる? [街角激写団]

街角激写団の恒例の集合写真は
青山ベルコモンズにて撮影となりました

皆様、暑い中おつかれさまでした♪
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ブルテ

お疲れ様でした。 皆さんの熱気に圧倒されました。とても楽しかったです。 これからもよろしくお願いします。(●^o^●)
by ブルテ (2008-09-07 22:03) 

まさお

Good!!(^o^)ノ
by まさお (2008-09-07 22:11) 

クール

おつかれ~~~、この雄姿?をみたさに毎回楽しみに参加しております(^◇^)
by クール (2008-09-07 22:12) 

yonemaru

すごいですねぇ!一気に人数が増えましたね!
by yonemaru (2008-09-07 22:42) 

alien

すごい! 団長のいない仙台は雨でしたよ~~~(^_^)
by alien (2008-09-07 22:52) 

柴壱

昨日はお世話になりました。 お会いできて楽しかったです。 今後ともヨロシクお願いいたしま~す♪
by 柴壱 (2008-09-07 23:12) 

nabegoro

皆しゃんお疲れ様でした~♪ 美男美女揃いでYSLも真っ青!!!
by nabegoro (2008-09-07 23:49) 

八犬伝

どうもどうも この集団で、原宿を闊歩するのは なかなかのものがありましたね(^^)v
by 八犬伝 (2008-09-07 23:50) 

saco

皆さんお疲れ様でした、かなり周囲から怪訝そうまなざしで見つめらてましたね(^^;
by saco (2008-09-08 00:25) 

ヨタ8改

待ってました~、参加皆様お疲れ様でした~(^^♪
by ヨタ8改 (2008-09-08 05:10) 

kumimin

えっと、1.2.3.4.……??たぶん、23人居ると思います。 しかも関係ない人が参加していてもわからない(≧∇≦)b 原宿の駅で集合していたときも外国人の方が"strange"って言ってましたから(^^;
by kumimin (2008-09-08 07:30) 

null

23人ですか~、私の中では過去最多人数ですね。 最近ではどこで集合写真撮っても平気になってきましたね~。 団長とご一緒した祇園白川から人の目を気にしないようになってきました。 撮影会の一つの楽しみですね^^
by null (2008-09-08 10:43) 

mitu

どーも有難う御座いました。
by mitu (2008-09-08 10:50) 

Tabasa

すごいなぁ、nabeさんが埋没するくらいの人数が集まるなんて・・・。 東京なぁ。一度は参加してみたいなぁ。
by Tabasa (2008-09-08 16:00) 

kurumi

お疲れ様でした^^ 思い切って参加して良かったです^^ みなさんありがとうございました^^
by kurumi (2008-09-08 18:55) 

おかぴー

凄い参加だったんですね。次回は是非・・・
by おかぴー (2008-09-08 21:16) 

null

うぉ~っ・・・・ これはすごい!輪が広がって楽しいですね♪ 参加できなくて・・・ゴメン
by null (2008-09-09 15:03) 

あさぷー

ぎゃーす! 顔が隠れてない!!
by あさぷー (2008-09-09 22:01) 

シノピョン

23人すごいですね、ベルコモンズまで246を赤坂方面に行かれたのですね、、 ベルコモンズ開店の頃、お世話になったのですごく懐かしいです、、 nabeさん、団長(?)、顔出しですね、、 何時か、参加したいです、、、
by シノピョン (2008-09-10 00:11) 

タクモフスキー

ブルテさん  これからも宜しくお願いします まさおさん  撮影場所にピッタリの場所でした(^^)/ クールさん  はーい、毎回記念撮影頑張ります(^^)/ yonemaruさん  撮影会も懇親会も過去最大でした  これからもっと増えそうです♪  今後ご都合よければ参加してください alienさん  ということはalienさんも雨男(笑) 柴壱さん  こちらこそよろしくお願いします nabegoroさん  美男って自分のこと言ってるでしょ(笑) 八犬伝さん  毎回地図を用意していただきありがとうございます≦(._.)≧  原宿での集合時が一番目立ちましたね sacoさん  カメラを手に持っていなければ目立たないと思うんですが  集団で持っているとどうしても気になるんでしょうね
by タクモフスキー (2008-09-11 00:00) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  お約束ネタ、どうぞ~ kumiminさん  確かに20人もいれば奇妙な光景ですよね(^_^;  しかし200人ぐらいいたらギネスもんですかね(笑) ムーンライト相模さん  集合写真係はほんと楽しいですよね~(^^) mituさん  またのご参加まってまーす Tabasaさん  秋の激写団に是非きてください(^^)/  お待ちしております♪ kurumiさん  遠いところから遙々お疲れ様でした  次回は仙台でお会いしましょ~ おかぴーさん  激写団は参加してなんぼですよ~  次回はぜひともご一緒しましょ♪ たっちゃん  こうなれたのもたっちゃんのおかげですよ(^^)  次回は参加できると良いですね あさぷーさん  私なんかモロですよ(笑) シノピョンさん  次回の日程はまだ固まってませんが  参加できると良いですね♪  お待ちしておりますよ~
by タクモフスキー (2008-09-11 00:17) 

うに

23人、ちゃーんと揃ってます。オミゴト♪ 今回も楽しみました。ありがとうございます(^-^)
by うに (2008-09-14 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。