SSブログ

佐渡! [出張]

佐渡おけさ像が迎えてくれました
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mag

佐渡にいるのきゃ?
by mag (2008-09-09 14:39) 

ぽて

ドS?ぃやむしろその逆?? さておきイイお天気ですねぇ^^
by ぽて (2008-09-09 19:09) 

ichigo

質問やツッコミを入れると・・・場所が場所だけに 『さぁ~どうなんでしょ?』 なんて言うオヤジギャグが返ってきそうで怖いです(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-09-09 19:26) 

タクモフスキー

magさん  2時半までいました ぽてさん  天気は最高!  体調がもっと良ければねぇ~(T^T) ichigoさん  疲れのあまり、そこまで頭回りません(^_^;  イヤゲモノゲットしてきました  要らないと思うけど送りますねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
by タクモフスキー (2008-09-09 20:13) 

SlackWorks

ああ,ここでも「頭」を押さえているのね~
by SlackWorks (2008-09-10 22:24) 

タクモフスキー

SlackWorksさん  風が強くて・・・(笑)
by タクモフスキー (2008-09-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁にネコ佐渡の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。