SSブログ

佐渡の海 [出張]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨタ8改

静かで綺麗な海ですね~。砂金取りに、出張ですか~(~0~)
by ヨタ8改 (2008-09-10 05:02) 

柴壱

穏やかですね。お天気も良さそうで^^ 「シャッ金取りに、出張ですか~」と読んでしまいました>ヨタ8改さん
by 柴壱 (2008-09-10 11:34) 

ヨタ8改

柴壱さん (⌒▽⌒)アハハ!~、それも面白いですね~!
by ヨタ8改 (2008-09-10 11:42) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  はじめて訪れた佐渡は海が印象的でした  砂金取り、あれっバレてたの(笑)  実はちょっとだけそっちの方面に足を伸ばしてみたんですよ 柴壱さん  雨男なのにぜんぜん快晴でした♪  私が借金取り立てに行っても凄みがないからダメですよ(笑)
by タクモフスキー (2008-09-10 21:41) 

kurumi

綺麗ですね^^ スーってしますね^^
by kurumi (2008-09-20 20:41) 

タクモフスキー

スーツを脱いでザブーンと行きたいところでした(笑)
by タクモフスキー (2008-09-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐渡!立て、立つんだジョ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。