SSブログ

のら猫の名前 [いきもの]

公園にいた猫に名前をつけてみた
この子はグレー
何故かというと色がグレーだから(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

BlackTiger

うちのネコもグレーなのでグレオです。。
by BlackTiger (2008-09-18 12:10) 

タクモフスキー

BlackTigerさんの家は「グレオ」ですか 見た目でつけるのが一番手っ取り早いので「グレー」にしたのですが どうも名前に締りがないのでどうしようかと思ってます^_^;
by タクモフスキー (2008-09-18 14:12) 

mag

これは困った 野良のくせにダイエットが必要だよ 名前? ハーフ
by mag (2008-09-18 19:23) 

タクモフスキー

エサはちゃんともらっているようです
by タクモフスキー (2008-09-19 19:00) 

mag

もらってなきゃこんなに太りません
by mag (2008-09-19 21:13) 

タクモフスキー

たしかに(^_^;
by タクモフスキー (2008-09-19 21:58) 

mag

でもね~~~ このネコ奇麗すぎない? 飼い猫かしら
by mag (2008-09-19 22:00) 

タクモフスキー

公園に住み着いている4匹の猫なんですけど エサをやっているおばちゃんに話を聞いたら 近所の人達にかわいがられているようです。 去勢されているので野良猫が増えることは無いそうですが エサをやっているのを見ていて、この公園に猫を捨てていけば 猫は生きていけるということで猫を捨てていく、心ない人がいるそうで わかられないようにおばちゃんは自分で用意してきた皿で猫に食事をさせると また皿を持ち帰っていました。
by タクモフスキー (2008-09-19 22:15) 

mag

ほ~~~~~~。
by mag (2008-09-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。