SSブログ

チームマイナス20KG [散歩・スナップ]

後ろに写っている女性は関係ありません・・・(^_^;
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ichigo

なんかねタクモさんトコロとKimiさんのトコロに D700とかE520とか書いてあるんだけど・・・ 気のせいにしといた方が良いのかな?
by ichigo (2008-10-20 19:36) 

タクモフスキー

D700はα700との見間違いかなぁ~ E520もα520の見間違い(x_x)\☆バキッ!! バレタか(^_^; E520はkimiが日本グランプリ用に購入した秘密兵器でありまして 軽い600mmズームが購入ポイントでした。 ドサクサに紛れて私がKマウントのアダプターを一緒にポチッたので takumar55F1.8やマクロン90をつけて遊んでます♪ キヤノン40Dと入れ替えで5DMarkⅡにしようと思ったのですが あまり魅力を感じなないなぁ~と思っていたとき、とあるショップの ミッドナイトセールで某ヨ○のボディー価格より、レンズ付きの方が 安かったのでおもわずポチってしまいました(^_^;
by タクモフスキー (2008-10-20 20:29) 

ichigo

σ(^^)も触発されてポチっていきそうなので怖いです 我慢♪ 我慢♪ MF・ISO100 or 200でしか撮らない私はISO6400とかEVFとか Digitalに魅力を感じなくなってますので新型は・・・(^^ゞ でもフルサイズでSTFと100Softは使ってみたい この2つのレンズがσ(^^)が一番こだわってるトコロだから(*^_^*) 普通はどうでも良いことだろうけどね(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-10-20 20:40) 

タクモフスキー

実は本日予約入れてきちゃいました
by タクモフスキー (2008-10-20 20:47) 

ichigo

(´ヘ`;)ハァ スゴイねぇ BBFでさえσ(^^)はキヨブタだったのに・・・ 来年の鈴鹿はサンニッパデビュー期待してますよ(*^_^*)
by ichigo (2008-10-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れコスモス写真展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。