SSブログ

写真展のお知らせ [趣味]

CameraPeopleのコミュニティ「6x6 Photograph.」の写真展に参加させて頂くことになりました♪
場所は兵庫県西宮市の「FRAME*」、50名ほどの参加者がましかく写真をそれぞれ一枚出展しております。詳しくはブログをどうぞ
http://takumovsky.blog.so-net.ne.jp/2008-10-20
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

パズー☆彡

とっても素敵な写真ですね!! とても懐かしい感じがして凄く良いです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-10-21 08:41) 

rose-k

子どもの表情がなんともいえずよいですね~♪ 写真展、出展おめでとうございます(^▽^)
by rose-k (2008-10-23 23:25) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  男の子がずっとカメラを見続けているので  撮らせてもらっちゃいました(^^)/  この写真を撮れたおかげで人を撮るのが面白くなりました。 rose-kさん  とてもいい顔していましたよ(^^)/  写真展とても楽しみなのですよワクワクしてます
by タクモフスキー (2008-10-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームマイナス20KG待ちに待った900 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。