SSブログ

α900試し撮り [建物]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

水底の歌

α900、早速購入されたのですね。(^。^) 羨ましいです~ぅ。 素敵な作品、どんどんアップしてください。
by 水底の歌 (2008-10-24 22:30) 

ichigo

1600でこの感じ、凄いなぁ~♪ でもσ(^^)には荷が重すぎるような気がします(^^ゞ
by ichigo (2008-10-24 23:01) 

パズー☆彡

良いですね~!! もっともっと作品を見てみたいです!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-10-25 09:52) 

タクモフスキー

水底の歌さん  本日の街角激写団で本格デビューです  珍しくレンズ一本で勝負してきます。 ichigoさん  本体は思ったより軽いですよ(←そういう意味ぢゃないよね) パズー☆彡さん  今日は下北沢にいくのですが  どんな被写体が待ち構えているのか  今晩のうちに何枚かupしますので  おまちくださいませ
by タクモフスキー (2008-10-25 09:57) 

kumimin

こんにちは。 昨日はお疲れさまでした♪ 在日メーカー制覇100%を目指してがんばってください!! で、M社は?
by kumimin (2008-10-26 15:57) 

クール

おおおおお~、いいなぁ、してα700は????????。
by クール (2008-10-27 16:24) 

タクモフスキー

kumiminさん  M社は今のところパスです(^_^;  在日メーカーだと幅が広すぎますよ(;´д` ) トホホ  デジイチシェアではすでにSIG社PANA社以外で  99%を満たしてますから良いかなぁって(笑) クーちゃん  α700は望遠用でちゃんとありますよ(^^)/
by タクモフスキー (2008-10-27 21:40) 

rose-k

α900も購入されたのですね!さすがは団長! 試し撮りでこれかぁ、すごい! ISO1600でこの写り、綺麗~♪
by rose-k (2008-11-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

information_09本日の東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。