SSブログ

本日の東京タワー [東京]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mag

今夜はここに宿泊?
by mag (2008-10-25 00:13) 

yenisei

α900入手されたんですね。 危うく気づかないところでした(笑) α900売れたらペンタックスも出してくれないかな。
by yenisei (2008-10-25 00:49) 

タクモフスキー

magさん 本日は芝浦のとあるホテルですよ yeniseiさん  予定通り買いました♪  思ったより軽いので取り回しやすいですよ  PENTAXはフルサイズが先か?中判645が先か?  どうなるんでしょうね
by タクモフスキー (2008-10-25 01:04) 

パズー☆彡

α900良いですね~!! これからもっともっと素晴らしい写真 期待出来ますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-10-25 09:51) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん 本日バリバリ撮ってきますね♪
by タクモフスキー (2008-10-25 09:54) 

パズー☆彡

そうだ~!! 今日は街角劇写団でしたよね!! 私も仕事が無ければ参加したかったのですが!! いつか必ず参加したいと思ってますのでその時は宜しくです!! 写真、楽しみにしております!! イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
by パズー☆彡 (2008-10-25 10:27) 

LANC

900仲間ですね。 これからも よろしくです.
by LANC (2008-10-25 10:41) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  行ってきましたよ、後から写真UPしますね(^^ kohさん  こちらこそよろしくです♪  使うレンズにもよりますけど見た目より軽いし取り回ししやすいですよね  今週末はこれで風景を撮りに行く予定です
by タクモフスキー (2008-10-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α900試し撮りBBF入荷しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。