SSブログ

ヘボ飯全景! [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

mag

雑穀のごはん?
by mag (2008-11-06 22:11) 

タクモフスキー

magさん  rose-kさんからいただいたのですよ  タグをみれば何となくわかるかもです
by タクモフスキー (2008-11-06 22:16) 

rose-k

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 幼虫も成虫もいますね! 白背景できれいに撮ってもらえて、ヘボちゃんも喜んでることででしょう(^▽^)
by rose-k (2008-11-06 22:19) 

タクモフスキー

rose-kさん  ショウガがきいてて思ったより食べやすかったですけど・・・  虫の味が口の中に広がって~  これからどんなものでも食べられるようになった気がします(笑)  つぎ、アップを載せようと思っているのですが良いかなぁ(^_^;
by タクモフスキー (2008-11-06 22:32) 

mag

な~~るほど タグ見なくても コメントで判った 蜂の子ご飯のたぐいね♪ 今回の主役は何?
by mag (2008-11-06 22:33) 

タクモフスキー

magさん  そうです、蜂の子=ベホです  うじと形になっちゃっている二つが入っているのです  かなり衝撃的でした
by タクモフスキー (2008-11-06 22:36) 

mag

おいしかった?
by mag (2008-11-06 22:37) 

rose-k

虫の味が口の中に広がって・・・そうなんだぁ、何しろ私自身食べたことがないもので(^^; いやぁ、さすがは団長、その勇気にカンパイ、ルナッサ~ンス♪ アップ?もちろんいいですよ~。 見た方の感想が気になりマッスル~、ニヤニヤヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
by rose-k (2008-11-06 22:46) 

キヨさん

さなぎとウジは,煎って食べたことありましたが,蜂蜜の味がして美味しかったですよっ。\(●^o^●)/ イナゴは酒のつまみに。 ざざむしは食べたことないですね。 長野はいろいろと珍味が。^^;
by キヨさん (2008-11-07 12:26) 

mag

そうそう さざむし ヨタ8さんが長野出身でどこかの画像でそのコメントを・・・・。 あたいは、ちょっと全部ダメかも・・・・。
by mag (2008-11-07 12:58) 

まさお

ん~・・・ (^~^) ザザムシはないですねぇ、イナゴは好物ですw  関西には「虫食い」の習慣はないですが(^^;
by まさお (2008-11-07 14:25) 

mag

山の中に行く程、虫を食す習慣が有ると思います 私の祖父位の年齢は、芋虫を御馳走にしたらしいですよ 京都界隈は、天皇さんのお陰で、随分贅沢が浸透していたから 江戸時代、飢饉以後は、ゲテモノ食いはなかったんじゃないですかね(笑)
by mag (2008-11-07 17:10) 

タクモフスキー

キヨさん  蜂蜜の味?確かめる余裕ありませんでした(^_^; magさん  ゲテモノはだめなのですねん  (._.) φ メモメモ まさおさん  イナゴは良く小さい頃捕まえて、母方の実家で作ってくれたので  みじかな存在だったのですがいまは食べる機会が無くなっちゃいました
by タクモフスキー (2008-11-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。