SSブログ

ベンチで一服 [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パズー☆彡

散乱しているゴミが気になっちゃいました!! とっても素敵な写真なのですが!! 残念ですね~!! (+_+)
by パズー☆彡 (2008-12-22 09:22) 

nabegoro

仙台に行くつもりが伊豆に行ってしまいました(キャィ~ン) 雪のイッパイある頃に行ってみようかな~(仙台激写団は何時でしょう?)
by nabegoro (2008-12-22 10:02) 

ichigo

ベンチでゴロ寝じゃないだけ良いのかも・・・ フィルムで写そう街角激写団になってるよ~♪
by ichigo (2008-12-22 19:57) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  綺麗な公園だったらもっと良いんですけどね  でも、これでも昔より良くなったんですよ  昔はもっと暗くて立ち寄りづらい公園だったのです nabeさん  方向がぜんぜん違うよ~  仙台市内は驚くほど雪が無いんですよ~  ご希望あらば豪雪地帯に連れて行きますよ~ ichigoさん  ラブラブなカップルもいたのですが  撮る前に逃げられました(笑)  タグ直しておきましたThank You
by タクモフスキー (2008-12-23 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反射する光ニャーニャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。