SSブログ

写真展のお知らせ [趣味]

16日から仙台*お散歩カメラの仲間と写真展を行います
お近くにお越しの際は立ち寄ってみてくだされ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

alien

おおお、行けるかな~♪ 行きたいな~♪ 141ビル行きましたけどまだまだ改装中みたいでしたね~、なんか人が少なかったので写真展でドンと盛り上げてください~♪
by alien (2009-01-06 22:16) 

タクモフスキー

alienさん  ぜひお越し下さいませ~  16日の朝から搬入なのですが  会社を休めるかどうか微妙になってきました(^_^;)
by タクモフスキー (2009-01-06 22:43) 

パズー☆彡

わ~!! 素敵ですね!! 行ってみたいのですが、少し遠いですね!! 沢山の方が訪れてくれて成功される事 心よりお祈りいたします!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-01-07 00:35) 

なかぴー

ちょっと遠くて行けませんが、頑張ってください。 沢山見に来てくれると良いですね(^_^)
by なかぴー (2009-01-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。