SSブログ

石垣島にもロイズがあっただなんて [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

MORIHANA

札幌にも、バージョン違いで売ってます。 黒糖の独特の風味があとをひく、不思議なウマさが つぼにはまりました。 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
by MORIHANA (2009-01-07 08:35) 

ichigo

日本縦断のチョコレートですね♪
by ichigo (2009-01-07 09:20) 

キヨさん

南国,亜熱帯の石垣,チョコは溶けないのかしらん?^^;
by キヨさん (2009-01-07 15:55) 

タクモフスキー

MORIHANAさん  今年も宜しくお願いいたします  ホテルのウエルカムチョコで部屋に置いてあったんです  驚きました、売っているお店も限られていたようで  買えずに帰って来ちゃいました(T^T) ichigoさん  今度は北に食べに行かなきゃ↑(^^_)ルン♪ キヨさん  お部屋のチョコは大丈夫でしたが・・・  ちょいと心配ですね
by タクモフスキー (2009-01-07 22:55) 

MORIHANA

なぜ、石垣にロイズがあるか…。 じつは、ロイズは国内産カカオでのチョコ製造を 目指して、石垣に自社農園を構えたそうです。 その関係で、黒糖チョコが誕生した模様。季節限定で、 沖縄のパッションフルーツやシークワーサーのクリームを チョコでコーティングした製品も、こちらでは売られています。 ぜひ、北海道に買いに来てください (・ー・)ノ
by MORIHANA (2009-01-08 11:16) 

タクモフスキー

MORIHANAさん  すると、純日本製チョコが出来るように  なるわけですね♪石垣島ででカカオを作り  北海道で作る、ロマンを感じちゃいますね(^^  北海道に行く行く行く行く~と言い続けて  すでに数年経ってしまいましたが  1月、2月は研修があるので、終わった3月にでも  出かけてみようかな
by タクモフスキー (2009-01-08 21:40) 

alien

へ~ぇ~! 岩出山のロイズには無かったですよ~さすがに。食べてみたいわ~♪ でも飛行機乗るのは…
by alien (2009-01-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真展のお知らせ元旦の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。