SSブログ

通り過ぎる人たち [街角激写団]

戸越銀座にて行われる写真展に出かけるので2007/09に撮影した写真をUPします。
その後街角激写団に合流するのですが・・・天気はどうかなぁ~f(^ー^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ichigo

こっ・・・これがオチなの? 10時か?10時や! あはは♪ おーい山田君、タクモフスキーさんに( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
by ichigo (2009-02-07 07:03) 

alien

団長が来るとは思えない、いい天気ですよ。でもこの天気を崩すのが団長の真骨頂?(^。^) 気をつけていらしてください。自分は仕事ですが…コマッタモンダ(^^♪
by alien (2009-02-07 07:34) 

タクモフスキー

ichigoさん  別に狙ったわけではないんですが・・・  座布団頂いておきます(^^)/ alienさん  帰りは強風で新幹線かなり遅れちゃいました(T^T)  雨ではなく、今回は風男だったようですf(^ー^;
by タクモフスキー (2009-02-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

十字架乙女稲荷鳥居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。