SSブログ

乙女稲荷鳥居 [東京]

根津神社にて
nabeさんと二人で激写団してきました
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

パズー☆彡

とても素敵ですね!! 色合いも良い感じですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-02-09 08:24) 

ヨタ8改

撮影会、お疲れ様でした(^^♪、残念ながら、工事中だったでしょ~!たい焼きは?如何でした?
by ヨタ8改 (2009-02-09 08:41) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  ありがとうございます≦(._.)≧  鳥居を撮るのが苦手なのですが  いろんな感じで切りとってみました ヨタ8さん  残念でしたが鳥居で楽しみました♪  念願のたい焼きたべましたよ~  薄い生地で旨かったです
by タクモフスキー (2009-02-09 23:50) 

nabegoro

乙で~す♪ あんなに低かったとは・・・
by nabegoro (2009-02-10 06:31) 

タクモフスキー

nabeさんの体格だと鳥居をなぎ倒しそうでしたよ(笑)
by タクモフスキー (2009-02-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通り過ぎる人たち青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。