SSブログ

ちょっとだけ買ってみた [物欲アルバム]

しまいには新しい冷蔵庫が必要になりそうだ(^_^;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あさぷー

うほ! 買いすぎ^^;
by あさぷー (2009-04-05 20:47) 

ichigo

わはは♪ うちより多いじゃん(;^_^A アセアセ… DIAL35使ってみる? 12枚撮りのフィルムつけて送るよ フィルムは押し入れから出てきた期限切れなので気兼ねなく差し上げますよ
by ichigo (2009-04-05 20:53) 

タクモフスキー

あさぷーさん 使用期限違いで並行品9本、国内10本を買ってみました 輸入品は3本パック×3で頼んだんだけど、バラで9本来ました 値段変わらなかったので良いんですけどね(笑) ichigoさん ヨドに行くたびにフィルムを買っちゃうので 増える一方なのですよ 使う~(^^)/ お礼に今日ある物を仕入れたのでichigoさんにあげますよ 残念ながらイヤゲモノではないんだけどね 楽しみにしててくださいませ♪
by タクモフスキー (2009-04-05 23:38) 

ichigo

了解♪ 送りますね(*^_^*) σ(^^)もよく使い方がワカランので(^_^;)\(・_・) オイオイ 自分で考えてくださいね バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-04-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。