SSブログ

行ってみたいが・・・ [街角激写団]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ヨタ8改

中には、戦闘服の美女が・・・・・?
by ヨタ8改 (2009-04-06 17:40) 

ichigo

『それでも男ですか、軟弱者!  あなたみたいな人、サイド7に1人で残っているといいんです!』 と戦闘服の美女が言ってましたよ(*^_^*) タグ『地球防衛軍』になってるけどツッコミどころ?
by ichigo (2009-04-06 19:35) 

gyobrin

>入りにくい 入らなくても、少年ですら気がついた時には正規兵。しかもエース。
by gyobrin (2009-04-06 22:20) 

タクモフスキー

ヨタ8さん マチルダさんかセイラさんがいればそれで良いんですけど・・・でもミライさんはダメだなぁ(笑) ichigoさん (;^_^A アセアセ… 地球防衛軍ってウルトラマンだよねぇ(笑) ぎょぷりんさん すでに自分は中年だからなぁ(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2009-04-07 01:38) 

gyobrin

>でもミライさんはダメだなぁ(笑) ホワイトベースの「おふくろさん」に・・・なんてことを! ファーストの劇場版公開当時、見に行った友人の話では セイラさんの入浴シーンなどで一斉にフラッシュがたかれて 画面が真っ白だったそうです。 そんなんで、スクリーンが写せるはずもないんですが・・・。 TVなら一秒29.97コマ/秒ですから、1/30以下で撮影すればいいはずなんですが・・・ フィルムは24コマ/秒だから・・・1/15以下。ブレブレでしょうねぇ。 今のデジなら・・・どうなんのかなぁ・・・?
by gyobrin (2009-04-07 08:51) 

タクモフスキー

うはぁ おふくろさんかぁ~ ピッタリくるなぁ(笑) デジで試そうにも今だと映画が始まる前に「映画の撮影・録音は禁止されてます」と コマーシャルがあるので逮捕されちゃいますよ(T^T)
by タクモフスキー (2009-04-07 21:54) 

gyobrin

>ホワイトベースの「おふくろさん」 スレッガーの台詞にあるのです。
by gyobrin (2009-04-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。