SSブログ

ネコパンチ!! [いきもの]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

ドラえもんがのび太に???
by nabegoro (2009-05-06 06:55) 

タクモフスキー

nabeさん オヤジギャグありがとうございます<(_ _)> 完全にのびちゃってます(笑)
by タクモフスキー (2009-05-06 07:57) 

パズー☆彡

ふふっ!! 可愛い子猫ちゃんですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-05-07 10:38) 

kurumi

や~~~~かわいい^^
by kurumi (2009-05-10 16:20) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん 名前はクロ これから出場回数が多くなると思いますので 宜しく♪ kurumiさん まだ小さくって超かわいい猫でした。 実はクロ、捨て猫なんです 飼ってくれる人が見つかったからいいけど 命を捨てていくのはだめだよね
by タクモフスキー (2009-05-10 21:38) 

kurumi

ですね^^ 責任もたなきゃ・・なにわでは「お前の頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろけ!!!」「鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろかワレ!!!」、「コンクリート詰めにして南港に沈めんどォ~!!!」とキレますよ^^ これ吉本の未知やすえさんのギャグですよ^^ 私ではありませ~ん^^
by kurumi (2009-05-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓際♡森林浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。