SSブログ

森林浴 [散歩・スナップ]

特に何にも無い場所なんだけど
緑を見にやってくる
そんなところなのです
柴田町:太陽の村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ichigo

何もないのが大切です(*^_^*) 齷齪する毎日を忘れてのんびり心の休日♡ 何もしないのが一番贅沢な時間の使い方だと思います♪ おぉ~!今日は真面目なコメントしてる(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-05-05 14:09) 

nabegoro

野生の本能が目覚める時・・・ワォォォ~ン
by nabegoro (2009-05-06 06:53) 

ichigo

森に出かけると熊に出会います・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by ichigo (2009-05-06 07:01) 

タクモフスキー

すたこらさっさっさぁのさぁ~ nabeだニゲロ~ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
by タクモフスキー (2009-05-06 07:58) 

ブルテ

仙台は緑が多いですね。 仙台では十分な森林浴を取りました。 青葉山植物園に行ったのですが、人がほどんどいなくて、自然そのものでした。 いろいろとお気遣い頂いたようでありがとうございました。 ( ^)o(^ )
by ブルテ (2009-05-11 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコパンチ!!午後のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。