SSブログ

飲んでみやぁ~ [食いしん坊軍団]

赤味噌酎ハイ 大名古屋サワー

どんな味なのか表現できません(;^_^A アセアセ…

ichigoさん過去最強のイヤゲモノでした(T^T)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

mag

もしかして甘い? なら、焼きまんじゅう炭酸割りだから、味、判る気がする・・・・.
by mag (2009-08-02 22:08) 

ichigo

わはは~ 飲んだんだ~(*^_^*) 不思議なおいしさだったでしょ♪ お気に入りなら1箱送りましょうか? 味の想像できるσ(^^)は怖くて飲んでいませんけどね バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-08-03 06:12) 

kazz

山ちゃん銘柄なんですか!? 手羽先味チューハイもキツそうですが、これも・・・(爆)
by kazz (2009-08-04 20:55) 

タクモフスキー

magさん そう、甘いんですが味噌に+αされているので・・・ ichigoさん えっ飲んでないのぉ~(T^T) このマズさは間違いなく世界一です kazzさん そうなのです世界の山ちゃんブランドです 機会があったら是非~( ̄ー ̄)ニヤリ
by タクモフスキー (2009-08-05 07:15) 

mukku

手羽先風味なんでしょうか?
by mukku (2009-08-16 08:56) 

タクモフスキー

mukkuさん  味噌味+フルーツ味  過去最強の味でした(;´д` ) トホホ
by タクモフスキー (2009-08-17 17:22) 

ichigo

(;´д` ) トホホって言われた(T^T) タクモさんが喜ぶと思って送ったのに(ノヘ;)シクシク..
by ichigo (2009-08-17 18:52) 

mag

大爆笑!!!
by mag (2009-08-17 21:08) 

タクモフスキー

ichigoさん  まず、飲んでみてくださいよぉ  そうすればわかるはず(笑)
by タクモフスキー (2009-08-18 00:34) 

まさお

う~む・・・(ーー; さぁすがにゃごや人、なぁに考げぇてるか判らんでかんわぁ~。
by まさお (2009-08-18 10:57) 

ichigo

タクモさん なんでσ(^^)が罰ゲーム? タグにイヤゲモノが入っていないので気に入ったのかと・・・ また見つけたらタクモさんだけじゃなくnabeさんにも送るね♪ まさおさん イヤゲモノ文化のナゴヤですから(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-08-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。