SSブログ

行員の願い [街角激写団]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

「あの娘が支店長と別れますように」とか 「頭取の悪事が露呈しませんように」とか もっと赤裸々なのは、なかったですか?
by gyobrin (2009-08-06 20:46) 

タクモフスキー

ぎょぷりんさん  あったら最高なんだけどなぁ(笑)  公開前に検閲があったんでしょう
by タクモフスキー (2009-08-07 07:21) 

null

前に湯島天神で「早く彼氏が本名を教えてくれますように」って絵馬を見た事があります^^; 切ない。。
by null (2009-08-13 23:28) 

gyobrin

それは、なんかチョット怖いというか 貢がされたりしていないか心配! 「早く彼氏が姓を変えてくれますように」くらいなら、微笑ましいんですが・・・。
by gyobrin (2009-08-14 03:34) 

mukku

早く名字が替わりたい  なら   大和撫子なんですが...
by mukku (2009-08-16 08:55) 

タクモフスキー

asukaさん  あららっ、ちょいと切ない絵馬ですね  ちゃんと教えてもらえたかな ぎょぷりんさん  ありうる~  心配ですね mukkuさん  最近そのような方を見かけることは・・・(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2009-08-17 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。