SSブログ

湯上がり娘を撮ってみました [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ブルテ

そんな銘柄があるとは知りませんでした。 千葉県民としては失格ですね。(笑) ( ^)o(^ )
by ブルテ (2009-08-10 08:40) 

mag

群馬県はこの銘柄が去年から増えてます 今年は2/3はこの銘柄ですね 調べたら、実入りがとても良いそうですよ 味? 勿論、おいしいです 柔らかく、甘い。
by mag (2009-08-10 11:25) 

gyobrin

ヤラレター!トラップだったか! タイトルに釣られて見に来てしまったよ・・・。
by gyobrin (2009-08-10 22:30) 

mag

タイトルだけでも『下ネタ愛好会』のタグをつける価値があるかも
by mag (2009-08-10 22:59) 

タクモフスキー

ブルテさん 私も初めて知りました ネーミングが良いですよね magさん 旨いんですね♪今度食べてみよ~  「下ネタ愛好会」初めてタグりました(^_^;) ぎょぷりんさん 大物を釣った~(笑) 今度は脱いだところを撮ってきます(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2009-08-11 20:36) 

mukku

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン  秀作ですwww
by mukku (2009-08-16 08:54) 

nabegoro

さっすが~顧問!(達夫)
by nabegoro (2009-08-16 23:09) 

まさお

そりゃ 嘉門かもw
by まさお (2009-08-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行員の願い移動店舗? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。