SSブログ

つくしんぼう [植物]

私の中でこういう構図が流行っています(^_-)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

denkiplan

こんにちは♪ 久しぶりにお邪魔しております (*・ェ・) つくしってじっくり見ると結構可愛いものなんですね (*´ω`*) きっと、撮る時にググッと気持ちを込めていらっしゃるんでしょうね~ (綺´∀`麗)
by denkiplan (2007-04-21 17:50) 

ichigo

STFってやっぱり良いレンズですね♪ タクモさんの撮った写真を見て改めてこのレンズ買って良かったと思いました♪でも性能を発揮させる腕がないのが・・・(T^T) SONYレンズで欲しいのが出そうなので、レンズ貯金を始めないとイカンです(^^)
by ichigo (2007-04-21 17:51) 

タクモフスキー

denkiplanさん 大量nice!ありがとうございました(^▽^喜)今日のつくし君は前回が暗めの作品http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/710508だったので、芝桜のピンク色をバックに明るくキュートに撮影してみました。
by タクモフスキー (2007-04-21 18:08) 

タクモフスキー

ichigoさん 完璧にSTFにはまりました(*^_^*) このレンズを使えるαに感謝しなきゃいけないなぁ、もしかすると買っちゃったりするかもしれませんf(^ー^; 腕前は(;´д` ) トホホですよ、ichigoさんの腕前とオヤジギャグのセンスは天下一品ですので心配無用ですよ!私は撮影枚数勝負で今日の撮影はボツも含め200枚、そのうちのベストショットが5枚ぐらいでした。 今日はカタクリを撮りたくて朝から出かけたんで今からUPしますね、ついでといっちゃなんですが美味しいラーメンも撮ってきました(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-04-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女と一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。