SSブログ

神田川と桜 [風景]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シノピョン

団長ありがとうございました。
by シノピョン (2008-04-07 12:54) 

タクモフスキー

シノピョンさん  勝手がわからず、どう撮ったらいいのやら悩みました^^;  来年リベンジに行ってみようと思ってます(^^♪
by タクモフスキー (2008-04-07 15:01) 

平家蛍

貴方は もう忘れたかしら   赤い手拭い マフラーにして   二人で行った 横丁の風呂屋   「一緒に出ようね」って 言ったのに   いつも私が 待たされた   洗い髪が芯まで冷えて   小さな石鹸 カタカタ鳴った   貴方は 私の身体を抱いて   「冷たいね」って 言ったのよ   若かったあの頃 何も怖くなかった   ただ貴方のやさしさが 怖かった♪(byこうせつ) 古コーラス歌うと気持ちいいニャ~(ギャハハハハ~)
by 平家蛍 (2008-04-07 18:52) 

タクモフスキー

蛍さん  古い歌で「古」コーラスってオチですか(^_^;  私の石けんも寒くてカタカタ鳴っちゃいましたよ(笑)
by タクモフスキー (2008-04-08 01:02) 

kumimin

土曜日はお疲れさまでした♪ 団長さん、まだ関東地方に滞在中ではないですよね?すごい雨ですけど(≧▽≦)b
by kumimin (2008-04-08 10:13) 

タクモフスキー

kumiminさん  まるっきり反対側の八戸市に来ています  土日降らなかった分遅れて春の嵐が来たのかもしれませんね(笑)
by タクモフスキー (2008-04-09 00:18) 

Moto

最近 16:9モードに凝っております(^-^)。 東京の桜はなかなか自分撮る機会がないのですが、 六義園のは一度撮りたいです♪
by Moto (2008-04-09 14:09) 

タクモフスキー

Motoさん 16:9モード偶にRAWから現像するときにします。 始めから撮ったことはほとんど無いんですよ こんどチャレンジしてみます(^.^) 六義園検索してみました しだれ桜ライトアップなどあるんですね(._.) φ メモメモ 来年行きましょ~
by タクモフスキー (2008-04-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人だけの時間働く自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。