SSブログ

働く自動車 [風景]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

パズー☆彡

ふふっ!! また遊んでますね!! でも、こういう写真好きです!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-04-09 21:45) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  仕事の途中に余計なモノを撮ってしまいました(笑)
by タクモフスキー (2008-04-09 21:49) 

轟天

つくづくジオラマに見えますね~。そういえばタグの人類小人化計画で思い出したけど、ウルトラQの結構初期の頃に「5/8計画(八分の五)」ってあったの思い出した。嗚呼また古い話を・・・。
by 轟天 (2008-04-09 23:50) 

kumimin

ミニカーみたいでかわいい=^-^= そこのオジさん、つまみ上げてもいいですか?
by kumimin (2008-04-10 00:55) 

ブルテ

まるで玩具のように見えますね。 このレンズは遊べますね。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-04-10 08:03) 

Moto

これはかなりおもちゃに見えますね~♪
by Moto (2008-04-10 12:32) 

タクモフスキー

轟天さん  ウルトラQまでいっちゃうと・・・f(^ー^; kumiminさん  良いですよ~ ブルテさん  ほんと遊べるんですよ~  でもまだ使いこなせていないのがちょっと悲しいです(T^T) Motoさん  ありがとうございます  高いところから働く自動車を撮るとかなりミニチュアっぽくなりますよね
by タクモフスキー (2008-04-10 22:17) 

たろちぅ

か、かわいいー!めっちゃかわいいー♡ あーん。ミニカーであったら買っちゃってるなあ。
by たろちぅ (2008-04-18 20:59) 

タクモフスキー

たろちゃん  マニアックなミニカーあったら結構高そうだね  諭吉が必要かもしれないなぁ
by タクモフスキー (2008-04-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神田川と桜幻想的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。